本文へジャンプ

ブログ

ケアハウスえんれいの元職員に関する不祥事について

 

 当施設の元職員が、在職中に勤務していた施設の利用者の通帳と印鑑を不正に使用して払戻請求書を偽造し、金融機関から現金をだまし取ったとして逮捕、起訴されたとの報道があり、また傷害の疑いで逮捕起訴された報道がありました。

 一連の事件に関係する皆様をはじめ、多くの皆様に多大なご迷惑とご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

 福祉に携わり支援する立場である職員がこのような事態を引き起こしたことは誠に遺憾であり、重く受け止めております。

 今後も、当施設は引き続き警察の捜査に全面的にご協力するとともに、司法の判断が明らかになり次第、元職員に対しては厳正に対処し、被害にあわれた方に対しましては、誠心誠意対応させていただきます。

 再びこのような事態が発生することのないよう、再発防止を徹底し、職員の倫理教育、服務規律の徹底を図り、当施設の信頼回復に向け取り組むことをお約束いたします。

 

社会福祉法人塩嶺福祉協会

   ケアハウスえんれい

    理事長 百瀬 豊

面会について

 

日頃より施設運営にご理解ご協力をいただきまして、誠にありがとうございます。

 

長野県の警戒レベルが5になりましたので、面会を再開いたします。

玄関ホールにおいて、ビニール越しの面会となります。

 

予約制となりますので、お電話にてお問い合わせください。

もも

123桃が食べたいとスーパーで買ってきました

 

 

456

職員が変わりに切って少しづつですが皆さんで召し上がってます

硬めの桃でおいしく頂きましたΨ(*¯ч¯*)''モグモグ

面会について

 

日頃より施設運営にご理解ご協力いただきまして、ありがとうございます。

 

面会について、

長野県の感染警戒レベルが6になりましたので、面会ができません。

 

ご迷惑おかけしまして、大変申し訳ありません。

ご理解くださいますよう、よろしくお願いいたします。

てんぷら

旬の野菜、揚げたての天ぷらを食べるという行事食を行いました

 

てんぷら

( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

普段過ごしている所でてんぷらを揚げてお昼ご飯に提供しています。

サクサクで、おしいいただきました。( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
pagetop