本文へジャンプ

ブログ

畑第二弾

P9091829

二毛作第二弾は、

 

また レタス

 

春レタスは上手く出来たので、また出来るかな?と期待してます

 

だけど、鳥なのか、獣なのか一部植えたところがなくなっている

∑(゚□゚;)ガーン

ラーメン食べたい!!

との希望に答えまして

食いてぇ(。・´ω`・。)σ"→→ \ラーメン/

まだ食べに行くのは、、、、という事なので

 

幸楽苑のラーメンをテイクアウトしてきました

~~▽_(☆・ω・)y-。oOラーメン出来たで~♪

P8041790買ってきて自分も食べたくなった

「・ω・)「

 

P8041795

P8041791

らーめん(A´・ω・)_▽~~~~

熱いがうまいと喜んでもらえました

面会について

松本圏域の警戒レベルが3になったため、ビデオ面会といたします。

 

ご希望の場合は、事前に予約をしてくださいますようお願いいたします。

 

ご不便をおかけして申し訳ございません。

デイサービスの手打ちそば

本日お昼にワンコになりますが、手打ちそばを提供しました

 

 

 

無題1IMG_6027

無題2IMG_6036

今回は500gで行ったのでやりやすく、薄く延ばせましたよ

板が若干小さめなので量が多いとはみ出ていきます

無題3

おいしくいただきました。

:::: : . . i.     ! . . . . .: ::::::::.:::::.::.::.::. .... .
::: : . .  ヽ、_ _ ,.ノ ..: :: :: :.:. ::::::.::::.:::::::::::::: ::. . .
:::::. . .       . : : : :: ::.::.:.:.::::::.::::::::::::::.:. . .
:::::________ :. :.:: .:: .:: :.: ..: .: ..: ::.. . ..
::/\\\\\\\\\ .. . : . ::. .:.: ::. :.:. :.:.. . .
//┏\\\\\\\\\  . . : : : : : : : :. . . .
/´.三 ヽ匸匸匸匸匸匸匸匸l 
{ニそニ}|彡⌒ ミ
{ニ  ニ}i(´・ω・)∫_ 彡⌒ミ ゙ 
{ニばニ}i(つ\≠/_(・`  ) |
ヽ 三 ノ | | ̄ ̄ ̄ と   )
 ┗┛ | |  ┳┳┳し┳┳ 

七夕会を行いました☆

 

相変わらずのコロナ禍のため、皆さんが集まっての行事はできませんが、

織姫と彦星が各ユニットを回って七夕会を行いました。

 

P7081713

織姫と彦星が登場!

P7081714

なぜか織姫が2人(;'∀') 彦星焦るでもなんとか取り繕って

P7081719

七夕さまを皆でうたいました♪

願い事の短冊を笹に飾りました、利用者の皆様は健康や家族に会いたいといった願い事でしたが、職員の願い事は物欲に関するものが多かったです(^_^;)

次のページ 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15
pagetop