本文へジャンプ

ブログ

☆クリスマス交流会☆

 

特養えんれいにて

一足早くクリスマス会を行いました!!!

 

今年は片丘保育園の皆さんが遊びに来てくれました♪

004

 

歌や踊り・曲に合わせ肩をもんだり・なでたり

入居者の皆さんも笑顔で手拍子をする方・嬉しくて涙ぐんでいる方

ほほえましい姿に幸せな時間を過ごす事ができました。

 

加工済み3加工済み2

 

最後には、園児のみなさんから松ぼっくりで作ったクリスマスツリーをいただきました♪

皆さんお部屋やリビングに飾り楽しんでいます。

 

加工済み

 

サンタクロースとトナカイより園児のみなさんには、

お絵かきセットのプレゼント☆

 

思い出に残るクリスマスになりました♪

 

また、午後にはクリスマスケーキを食べ

楽しく・美味しいクリスマスを一足お先に過ごす事ができました!!!

 

IMG_3857IMG_3861

pagetop