本文へジャンプ

ブログ

新型コロナウイスル感染症に伴う面会制限について

新型コロナウイスル感染症の感染拡大に伴い、3月末日までの面会制限を実施してまいりましたが、その後も長野県内におきまして、新たな感染者の発生(松本保健所圏内)がありました。

 

高齢者は重度化しやすいため、引き続き当面の間、特別養護老人ホーム及びケアハウスえんれいでの面会を制限させていただきます。

(特別な事情がある場合はご相談ください。)

 

今後も、国の動向などを確認しながら進めてまいります。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

令和2年3月26日 施設長 土田 明夫

面会規制のお願い

当法人では、新型コロナウイスルへの当面の対応といたしまして

2月25日から3月末日まで、特別養護老人ホームえんれい及びケアハウスえんれいでの面会をご遠慮いただくこととなりました。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

施設長 土田明夫

福祉相談会

毎年恒例の「えんれい福祉相談会」を行います。

 

日時 平成30年7月14日(土)

   午前9時~午後12時

 

場所 長野県塩尻市片丘6778番地1

   特別養護老人ホームえんれい

   地域交流スペース

 

施設利用ご希望の方々、家族の介護等でお悩みの方

なんでも相談に応じます。

当日は、資格を持った職員が対応いたします。

相談会写真(3人)

なお、当日は手打ちそばの振る舞いもございます。

お楽しみに!!

※アレルギーのある方はご注意願います。

あけましておめでとうございます

【ネ兄】ョД^*)【ネ兄】q( *^Д^*)【ネ兄】三 ヾ( *^Д^*)ノォメデト♪

 

すでに1/2で遅いですが、、、、(゚因゚`).。oO(おせぇ・・)

 

IMG_5122

神社にお参りに行ってまいりました

パンパン(-人-;)三(;-_-)ノ⌒ ◎ゴエンガアリマスヨウニ

IMG_5123

何も祈願したのでしょうか、、、( ̄人 ̄)

ボランティア募集

特別養護老人ホームえんれいでは施設に入所しても、地域とのかかわりを大切にした生活を送っていただけるよう努めており、今後も地域のボランティアのみなさまのご協力をいただき、地域とともに歩む施設にしていきたいと考えております。

 

ボランティアの活動例

 ・お話相手

 ・レクリエーション

  (歌、手遊び、ゲーム、折り紙 etc)

 など

 

ボランティアに興味のある方は、ぜひご連絡をお待ちしております。

 

電話(0263)54-7351

ボランティア担当:押田

次のページ 1  2  3  4  5  6  7  8  9
pagetop