本文へジャンプ

ブログ

喫茶の日

P2251385

 

県内の警戒レベルが1になったので、久しぶりに喫茶の日を行いました。

 

黒糖まんじゅう、サツマイモあんのロールケーキ、

チョコレートムースの中からお好きなものを一つ選んでいただき、

コーヒーや紅茶、甘酒などと一緒に召し上がっていただきました。

 

P2251390

 

ソーシャルディスタンスを保ちながら、、、

 

定番のコーヒーはもちろん、甘酒も人気でした!(^^)!

 

このまま感染者が減っていって、行事ができるようになってほしいです。

ひな人形をかざりました

P2211381

 

特養玄関を入った正面にひな人形をかざりました。

7段飾りのものを2つ、です。

 

ひな人形を飾ると一気に春が来たように感じますね。

今では7段飾りのものは珍しくなりましたね。

 

利用者様もひな人形を見て喜んでくださっています。

女性の利用者様は特にかな。

喫茶の日

DSC_3523[1]

DSC_3524[1]

ソーシャルディスタンスを意識しての喫茶です

さみしい感じになってしまってますが

ササ、ドゾドゾ♪ (*`▽´)_旦~~

いつもと違う場所での気分もまた違ったものになったかな?

~~■Pヽ( ̄▽ ̄*)

焼き

IMG_7767

今日4階のユニットでは焼きしました

たこ焼き機を使っているけどタコが入っていないの焼き!

。。。。。。“φ(^o^ *)たこ焼き♪

無題

グーグー、

中身はチョコとか、食べやすいものに変わってます

おいしくいただきました┳┳ …..(((((ヾ( o・д)っ ゴチソウサマ♪

プランターに花植え

IMG_9198

5月25日はプランターに花植えを行いました

いつもなら集まって作業をしますが、

今年は距離をとって見学だけとなってます

(◕‿◕✿)

次のページ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
pagetop