本文へジャンプ

ブログ

11月の百寿荘の日

今日は、11月の百寿荘の日でした。

昼食は皆様おまちかねの、揚げたててんぷらの天丼!!

百寿荘の日(天丼)

お昼前からおいしそうな香りをたてながら、調理の方がてんぷらを揚げてくれました。

熱々サクサクの天ぷらで大満足!

もちろん全員完食しました。

次回の百寿荘の日をお楽しみに!!

面会について

面会におきまして、変更がありますのでお知らせいたします。

 

県外からお越しの方についてはお断りをしていましたが、全国の新規陽性者数も落ち着いてきておりますので、以下のようにいたします。

 

直近1週間の人口10万人あたりの新規陽性者数15人超に該当する都道府県を除いて、県外からの方も面会を可能とします。

ただし、1週間以内に感染者と接触または、上記の都道府県に行ったなどの該当があれば、面会はできません。

面会者はお2人までとします。

 

直近1週間の人口10万人あたりの新規陽性者15人超に該当する都道府県については、長野県ホームページを参照してください。

長野県ホームページ→新型コロナウイルス感染症対策総合サイト→感染症発生状況、他都道府県の状況 で確認できます。

 

ご迷惑おかけいたしますが、ご理解・ご協力いただきますようよろしくお願いいたします。

手打ちそば

そろそろ新そばの時期という事で、ユニットにて

そば1

手打ちそばを行いました。

 

粉は今年の新そば? いえ、ツルヤで売っている粉

粉で味が全然違います。

 

そば2

イタダキマ~ス♪(●人´∀`) \めん/

味も良かったです。(゚д゚)ウマ-

面会について

 

松本圏域において、県の警戒レベルが2になりましたので、シート越しでの面会を行います。予約制となりますので、ご希望の方はお電話でお問い合わせください。

なお、県外の方、県内においても警戒レベル5の地域からの方の面会はできませんので、ご了承ください。

♡9月のフラワーアレンジメントクラブ♡

P9281890

 

ほうき草・りんどう・藤袴・紅葵・吾亦紅

          すっかり秋めいた花材ですね!!

 

P9281893P9281885P9281889P9281887

 

                       素敵です

次のページ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
pagetop